アントニオ猪木さんが亡くなった…合掌。


猪木さんとは友人を介しての知人であった。

何度も食事や同じ場所に同席した。


それ以上の付き合いは控えた。


僕は自分の立ち位置から見て、レベルが違い過ぎる人には、それ以上近づかないようにして来た。


前安倍総理にも食事を誘われてが、レベルが違うので断った。


長嶋茂雄さん、張本勲さん、高倉健さん、安藤昇さん、美空ひばりさん…そしてフランスの大スターアラン・ドロン(本当です!)さんとも、近ずけたが、その場限り。


裏表社会の大物の方々からの誘いもあったが…全て弁えた。


何故⁈…普通なら、得意になって近ずくかも知れない。


僕なんかとは

レベルが違うし、人間としての器が違う。


ある意味、利用しようと思ったら幾らでも出来た。

それが出来ない僕の性格。


それでもここまで生き残った!


この生き方で充分満足 だ!