現在の芸能界の状況は良くない、それが現実だ。

特に、この二年間のコロナ禍で、追い詰められた芸能人は、大勢いるに違いない…。

特に社会に知られた有名人は、アルバイトも出来ず追い詰められてる…。

僕の周りにもいる。

昔の芸能界は夢もあり、収入も想像以上だったが、今の芸能界は一部の人以外は非常に厳しい世界だ…。

しかし…それが現実!
それを受け入れて力強く生きるしかないのだと僕は思って生きています。

時代は変わった!
確実に変化した!

見栄や、つまらないプライドを捨てれば…幾らでも生き抜く道はある。

つまらないプライドを今直ぐ捨てろ!

死ぬ覚悟の気持ちで前に進めば、怖いものは何も無い!

必ず道は開ける!

現実に今の僕そのものだ!