今年の初仕事。

群馬の伊勢崎公演。

東京都内は雪!

夜の公演が終わり、関越自動車道順調…都内に入り始めてあっちこっち大混乱。

我が家方面はスイスイ…都内中心部は、入口出口が閉鎖や事故の大混乱!

僕の車の前後から少しずつ消えていく車…相変わらず僕の車だけ順調…しかし不安が増してくる…。

しかし相変わらず順調!

いつのまにか!
僕の出口だけ通行OK!

信じられなーいの一言。

朝のニュースでは未だに立ち往生や通行止め!

街中では駐車場から出られずの大混乱なのに…!

僕には何かがついている!

こういう運の強い人間を利用しない手はない!

自己PRでした!

おまえバカか⁈

はい!そのと〜り。