泉ピン子ちゃんとは、まだ新人の頃からの知り合いである。

色々な誤解も噂されているが?繊細な神経と気遣いのある素敵な女性である。

お互いの友人や秘密も共用している。

それにしても、梅沢さんは心の許容範囲の大きな人だ!
自分に自信があるからだろう!

新春明治座公演の舞台のポスターや新聞広告の写真には二枚看板…その上ゲストのピン子ちゃんが少し前に出ている!

素人の方々には理解出来ない凄い事…梅沢さんの心の広さと、人間の心を掴む術を知っている!

俺が!私が!主役よ!
のこの世界。

ピン子ちゃんの心をバッチリ掴む…これでピンちゃんやる気満々…絶対いい仕事をする!

梅沢富美男さん!

こんな人間と芸人になりたいものだ!