SNSなどの普及で若者に変化があるかなと思ったが、全てまともな思考選挙の結果が出た…。

立、共 の協力に国民は騙されなかった…国民は中国問題で冷静な判断が出来る思考を持ち合わせている。

維新の躍進も思い通りだ…野党第一党に向かって、吉村さん、松井さんクラスの政治家の育成に力を注いで頂きたい!

自民党はこの結果に驕らず、日本のために…国民の為の政治に頭を費やして頂きたい…。

まずは…第一に、国民の労働に対する収入アップを直ぐに実現させて下さい。

速やかな実行力が必要!

甘利氏は政治力あるのに…勿体ない!

余談だが…また電車内での暴漢事件!
憲法39条を速やかに進め、安心、安全の世の中も、政府の仕事であると思う。

戻るが…大阪のおばちゃんの結果も、国民は冷静だった…。