岸田内閣決定!

人間の価値、資質、度量を見られて勉強になる!

党役員人事が始まり回りの人間性が垣間見え面白い…。

特に河野太郎さんの処遇を彼本人がどう捉えるかで人間の器が見え今後に影響すると思う。

甘利幹事長…この人は仕事が出来る政治家。

興味ある人物が副総理候補の麻生太郎さん!

いいんだか?いい加減だか?判りにくい…(失礼!)

あのソフト帽、挙手のしぐさ、本音が出て反感を買う発言…(僕も注意しなくては)全て悪気は無いと思うが…どこかズレていて気になる人物…。

でも…大財物の出身…(九州の飯塚の街はゴルフ場から会社、学校など殆どが麻生財団)おぼっちゃまで一般庶民とはズレがあり世の中余り判っていないが悪い人ではないと思う。

一度会って話しをしたら会話が進む楽しい人だと思う…。

さてさて日本の今後の展開が楽しみである。