初めてお会いしたのは54年前の東宝映画"エレキの若大将"。

主演の加山雄三さん…共演の田中邦衛さん…そして寺内タケシさんと知り合いになった。

寺内タケシさんは僕の生まれ育った同郷の横浜なので、気が合い、暫くの間お付き合いさせて頂きました。

その縁もあり三番めの弟がアマチュアバンドをやっていた事もあり、僕がお願いして事務所に入れて頂きました。

その後…弟をメーンボーカルにバンド、バニーズで活躍させて頂きました。

その弟が…後年"三年目の浮気"でヒットした…黒沢博である。

弟が世に出た恩人が、寺内タケシさんのお陰である。

その後、寺内タケシとブルージーンズで大活躍したのは言うまでもない…エレキギターの天才だったと思います。

今更ながら、弟をこの世に出して頂き本当に有難うございました。

心よりご冥福をお祈りいたします…合掌。