娘が3歳の孫と一年半振りに来月LAから帰国する。

ワクチン接種も既に完了!

それなのに…3日間のホテル缶詰!
おかしくない!

得体の知れない人物が次次入国していると言うのに…不公平である!

東南アジアや後進国と違い…カリフォルニアという厳しい国からの入国である…!

全てが同じ扱いは理不尽である。

臨機応変の対応策も必要だと思うが…!

同じ時期に入国する…IOCの連中より!我が娘と孫の方が信用できる!
十把一絡げの大まかな対策より緻密な対応を望みたい!

差別は良く無いが…身元がしつかりしていて、信用が出来る人達とは別扱いにするべき…。

飲食店やホテル、劇場、ジム、映画館…全て同じ事が言えるという事!

コロナ問題で一番の盲点は全てにおいてその部分だと思う!

正直…僕の回りでコロナウイルスに感染した人はゼロだ!