特にアスリートの男女問わず低年齢化は凄まじい…!

小学生から始めて…早い子で18〜19歳で世界で活躍出来る…!

想像もつかない人間の進化だ…。

全てにおいて…その時代が到来したと感じてます。

早めに…進化する子供と遅れる子を見分けして分けて教育するのも必要だと僕は思います。
(僕は勉強が出来ない子供でした…だからこそです)


どんな子供でも短所長所はあります…その長所を見つけてその子の得意な分野を伸ばしてあげる…

その姿勢が本来の教育だと思いませんか…?

今こそ教育の大改革が実現出来れば…

将来的には30代の総理大臣も夢ではありません…。

日本も早急に対策を論議して頂きたい。

現在の教育方法を壊して…進歩的な教育の発想は…必ず反対論者が出てきます…

そんなネガティブな人達の今の教育をしてたら日本は世界の最先端には益々遅れをとります!

コロナウイルス研究の遅れがその例…

ワクチン研究は日本の得意分野…なのに過去のトラウマに縛られている…

(提訴問題が怖くては進歩はありません)

歴史からみて…また必ず新しいウイルスが出てきます…。

その対策を前持って常に用意するのが政治家の仕事ですよね…!

強いては事をし損じる…!

先見の明…!

皆さんは…どちら派⁉︎。