今までに夢中になって読んだ本を読み返してみたら!

矢張り夢中になった…!

女盗賊プーラン(プーラン、デヴィ)
"今でもあるインドのカースト制度…主人公が波瀾万丈で政治家になり殺害されたドキュメント"

深夜特急(沢木耕太郎)
"将来の自分の確立のための志向錯誤の旅"

生き仏になった落ちこぼれ。酒井大阿闍梨(長尾三郎)2000日回峰行者。
"何をやっても上手く行かない人生から神と言われる迄の苦難の修行"

あんぽん、孫正義(佐野眞一)
"最下層の環境から最上層になるまでの葛藤の大成功者の生き方…"

ヤクザシリーズ(山平重樹)
最近出版された…高倉健からアホーと呼ばれて…は必読書である…実は知人!
"臨場感溢れてその場にいるような錯覚に陥る文才"

燃えよ剣(司馬遼太郎)
"激動時代の若者の壮絶な生き方に引き込まれる文筆の凄さ"

本所おけら長屋(畠山健二)
"笑いあり涙あり感動ありのいつでも何処でも読める本"

これらは一例である…。

今までに生きて来た個人の人生によって感性が違いますから…あくまでも僕の志向です。

暇つぶしには最高でした!