彼女と昼間…2階にあるガラス張りの喫茶店で待ち合わせ…。

上着に両手を突っ込み
階段を早足で登って行っていきなりガラスに鼻からぶつかり鼻を骨折…。

昔…僕の運転手の若者の話。

今日…ジムのお風呂での出来事。

筋トレも終わり、サウナから温泉風呂に入る。

湯船の中に4人の人…僕は右端…

左端の1人の若者が突然…半分湯船に浸かり上半身風呂の縁石で腕立て伏せを始めた。

何もここでやらずトレーニング場でやればいいのにと思いながら横目で…

目を離した瞬間…本物温泉で植物の化石類だから手が滑って顔面を打つたのだろう…苦しそう⁉︎

湯船の中にいた僕を含めた3人は…助ける事もなく散るようにその場から去った。

後から電話したら鼻骨折したそうです…。

変にカッコつけたお可笑しい奴の話でした。