僕の親友のひとり…

若い頃…歌の公演のMCをやって頂き…親友関係になった。

今でも現役で某有名歌手の司会をしている…。

人間性が変わらない。

彼曰く
僕の生き方を真似したおかげだと感謝され…アパートそして家2軒を持つている苦労人だ…。

逆に彼のおかげで今の僕があると言っても過言では無い…。

どんな小さな記事やラジオやテレビの僕を見つけては
僕を褒め過大評価して賛美の言葉をくれる…。

誉められるのは幾つになっても気分のいいものだ!
ポジティブで単純な僕はその言葉を倍に受けとるから益々自信が付く…。

この歳になると誉めてくれる人は少ない。

だから凄く嬉しい…!

娘の言葉も沁みる…!


ブログの誉め言葉は何十回も読み直す…気分がいい。

其れ等が僕の栄誉と
自信と元気の源になる。

だから僕も人を褒める。

誉め言葉は人を幸せにする
最高のプレゼントの言葉だ…。