他人と同じ事をやっても、優秀な人には勝てない。

それに勝つには…。

真逆な生き方をしょう…。

学校では勉強はしなかった。

歌や、芝居の勉強や稽古が大嫌い。

野球、テニス、ゴルフの練習はまともに、練習してこなかった。

それでも実力は…!。

病気になっても、医師の意見は余り聞かない。

それでも、最高に元気な健常者である。

人生の教師は全ての成功者のいい所取りだ…それを真似して、自分の物にして来た。

つまりは、全て僕の独創的な思考…。

人と同じ事や、生き方をしても勝てないと悟った。

それには考え方…ひとつだと思う。

何事も直面した時は、失敗を恐れず、ガムシャラに懸命にやる事。

必ず人の心を掴む。

教育で学んだ事は…。

全てにおいて脆い。

高倉健、勝新太郎、石原裕次郎、三船敏郎…。

全てオリジナル。

オリジナルは越えれない。

オリジナルは強い。