羽田のラウンジにいる時…普通ではない、雰囲気の人が入ってきた。

鶴瓶ちゃんだ!。

僕と違う方向に行こうとしたので、声を掛けた…。

"鶴瓶ちゃん"
やぁ〜久しぶり…黒沢さん…。

ハワイ以来、10年ぶりの再会である。

過去に、ゴルフやクラブにご一緒した。

いつも変わらない人間性…とても気が合う。

そして、いつも立ててくれる。

お互いに元気である事…大きな一軒家は、子供が巣立ったら必要なく…今は、お互いマンション住まいの快適さ…。

仕事の事…才能溢れている上沼恵美子さんの事…"ああいう存在も、テレビ界は必要でっせ"。

話しは止まらない…。

出発時間が迫り…残念だが…またね〜と別れた。

とても気分の良い再会だった。

これからも、よろしく…。

お元気で。