今、新大阪のタワーホテルにいる。

窓から見る、大阪市内は、高層ビルの乱立の発展。

僕の東京の家も高層で、東京タワーの展望台に近い…その眺めは絶景である。

戦時中に生まれ…子供の頃、食べ物も、着る物も少なく…履き物は下駄であった。

日本は、戦争に負けたにも関わらず、この発展は、世界一だ。

いかに日本人は、優秀だと、改めて見直したい。

今までの政治も、間違っていなかったからこそだと思う。

昔から野党は、その時の与党を批判して、与党はそれを退けて、今の発展がある。

それを学習して、今の最大の、コロナ危機を乗り越えて欲しい。

それが出来るのが、日本人だと思う。

野党の民主党が、分かれ立憲…また、一緒になる、ならない…。

そんな無駄な事、辞めなさい…解ったね。

解ったら、安倍総理と国民のために頑張りなさい。

そうすれば、国民からも支持されますよ。

理解出来ない?。

コリャ…ダメダ〜。