特別擁護する訳ではないが、お気の毒だ…。

今まで、本当によくやって来たと思う。

コロナ問題や、他の件で、国会を開催しろと騒ぎ立てる野党。

問題を履き違えている。

それにコロナ問題は、安倍総理には、責任がない、むしろ中国に言うべきである。

その度胸があるかね!野党の諸君!

そんな事は開催中にやりなさい!だ。

何か言われたら、私もひとりの国民だ!。

休暇中に、ストレス解消と、体力作りをしているんだ、これが間違っているかね!。

それとも、貴方達は、私を殺す気かね!。

僕だったら、そう言うね!。

国民も、日本の元首の総理を、もう少し大事に、見守る事も必要ではありませんか?。

良い時は、褒め称え、今の状況になったら、この有様。

全てを押しつけるには、余りにも、お気の毒…。

安倍総理いじめの輩…。

僕は、そんな人間になりたくない!。