中国の話。

政治家、関係者の情報だから、全くのデマとは言えない。

そのウイルスが、外界に出たかどうかは、不明ですが…。

日本政府の、コロナ対策の杜撰さから鑑みて、更に、新しいウイルスが拡散したらと思うと、ゾッとする。(中国共産党は、生物兵器を次々作り、更に世界中の領土を強奪したいのか)

尖閣列島の、最近の状況を、中国に申し立てたら"尖閣は我が国の、領土だ、とやかく言われることはない"との返答。

中国共産党の、世界中に対しての、横暴は目にあまる。

今こそ、アメリカの軍艦を、尖閣に停泊させ、通信基地などを、尖閣に作って欲しい。

少しは揉めるが、今よりは状況が良くなる。

世界の国から見て、平穏な状態に戻す国は、アメリカしかない。

中国人が、憎いのではない。

中国共産党の、横暴な政策が問題なんです。

子供たちが、川や海や山で、はしゃぎ回り…楽しい思い出を沢山作る世の中にしたい…と思う。

もうすぐ梅雨が明ける…。