君とは、何度も共演したね。

地方ロケにも行った。

ゴルフ大会でもよく会い、君は照れ屋?だから、僕からよく声を掛けたよね。

僕は、君に好感を持っていたんだ。

全く知らない仲ではないので、老婆心で…意見を言ってしまったが…。

どうも、君を傷つけてしまったようだね?。

だけど僕は、言い訳でもなく、後悔もしてない。

君の気が済むなら、僕の批判でも、好きなように言っていいよ…。

そうそう…暗い話題ばかりの昨今だから、僕を利用して、明るい話題を、世の中に提供したら…。

大丈夫!僕には、失うものは何もないから…。

そしたら、上沼さんから、声が掛かるよ!きっと…。

そうだ、それがいいよ!(また、俺の悪い所、余計なお世話!)

何処かで会ったら、僕に対して、煙ったいだろうから、僕から声を掛けるね。

そうだ、君はゴルフが上手い、ゴルフに行こう。

君の家族の幸せと、今後の活躍を願っている。