都知事選が始まる。

僕は、特別な支持者ではないが、小池都知事の過去の事例を、色々ほじくり返しているが、卑劣極まりない。

人間社会、成功するには、過去に、犯罪すれすれを、経験をして来た人間は、少なからずいると思う。

つまり修羅場を、くぐり抜け、人間の大きさを、作りあげてくる。

その度胸もないのに、美辞麗句ばかり言う人間ほど、信用出来ない。

人の弱みばかり見つけ出し、批判するだけの人間は、信頼出来ない。

完璧な人間はいない。

長所もあれば欠点もある。

他人を見る時は、自分の思考で判断して、それを使いこなす。

欠点ばかり見つけ、批判する人間ほど、器量の狭い、卑劣、卑怯な輩だ。

それを見分けて、世の中を生きている。

僕は、高校中退だと思っていたら…卒業名簿には、卒業になっている。

世の中…そんなもんだ。

学歴詐称問題など、些細な事だ。

今、現在の実績を評価すべきだと思う。

過去を、ほじくり返すような卑劣、卑怯な事はやめ、少しでも、ポジティブな、方向に目を向けて貰いたい。