僕個人として、1944年以降から見て、歴代総理大臣の中で、この4年間、良くやってくれていると思う。

特に外交では、歴代の総理の中では、ダントツの総理。

しかし、コロナ問題からの安倍晋三さんは、どうしちゃつたの?と思う。

回りにいる参謀にも、原因があるが…。

最近の安倍さんの顔は、疲れてるし、やる気満々の、過去の表情が見受けられない。

かなり疲労してるし、もう首相を、辞めたがっているのだろう。

十分実績を、残しているのだから、そこまで、自分を責める事はないし、安倍さんに代わる総理大臣は、今のところ見当たらない。

何としても、コロナ問題を解決して、記憶に残る総理大臣として、後一歩、踏ん張り、今までの、強気の安倍晋三さんで、頑張って頂きたい。 

ここのところ、私生活もままならず、ストレスが、溜まっているでしょうが…。

世間では、言いたい放題ですが、ひとつ、ひとつ聞いてたら、身が持たない…。

馬耳東風…馬耳東風。

期待してますし、宜しくお願い致します。