コロナウイルスの検査に、保健所が対応し切れないので、大学病院関係者の方々が、検査に対応すると申し出ているのだから、真摯に受けて、予算を付けて協力して貰えばいい。

後の細かい手続きや、承認は、コロナ問題が落ちついてから対処すればいい。

専門家会議の方だけで、全ての対応が遅れた感があるが、まだまだ、やり直す事は出来る。

それこそが、柔軟な思考を持った、優れた政治家だと思う。

何度も言うが、初期のウイルス検査を全員すれば、他の病気や事故で入院しても、確認出来れば対応しやすい。

僕が、国の総理大臣だったら、優れた官僚や政治家を使いこなす。

そして声を大にして言う。

全ての責任は俺が背負う、法を無視しても、国民の為になるなら許す。

異議を唱える輩がいたら俺の指示だと言え!と命をかけて言うね。

普段から、偉そうに言ってる政治家…‼︎

普段から、ベランメイ調に話す財務大臣様…。

今こそ貴殿の出番です。

ここは…国民が助かる方法が、確実なら幾らでも金を出す、後は俺に任せろ、まわりに文句は言わせねえ…。

さっさとやれ〜グスグスするねえ〜。

日本いち〜。

絶対受けます。

パチパチ〜拍手。

1人ぐらい居てもいいじゃんかね〜。

全てが遅く、イラついている。

僕チャンネル。