コロナウイルス問題で、朝から晩まで、テレビに出演……いい意味で、芸人やタレントより、おかしいし、楽しめる。

仕ぐさや、態度が嫌味なく、特異なキャラクターだと思う。

その上、人を責めるより、やんわり、本音を指摘するから傷つけない。

コロナウイルスの問題にしても、的確に答えるし、感染関係の事案や知識が豊富。

それに、始めから一貫している。

洋服や髪型を、賛否両論言われているが、コロナウイルスには関係のない事。

説明が分かり易く、思わず見入ってしまう。

世間では仕事がなく、生きていくのも大変な時に、彼女は仕事の需要拡大状態…。

それにしても、不思議と、彼女の一言、一言から、学べるところがある。

テレビ局から、オファーがあるはずである。

彼女にとっては、今まで経験した事のない、人生最高に充実した、瞬間の日々を過ごしていると思う。
(スターの気分を味わっていると思う)

これからも、政府や同業者の重圧に負けず、本音で話して下さい。

国民のためにも、日本のためにも。

ちょっと褒めすぎかな。

でもいいじゃん…頑張ってるから。