僕が産まれてからの、歴代の総理の中では傑出している。

だが…最近の諸問題の手腕は…?である。

長い人生を生きていると、色々知り、見える。

一般の国民は、国の運営は全て総理だと思っている方がいると思うが…違う。

全ては、官僚や参謀が動き、総理に諸問題をあげる。

官僚、参謀が、優秀な人材に恵まれた時には、総理の手柄になるが、その逆になれば、今のコロナ問題の様になってしまう。

例えば、家で踊ろうの歌とか、マスク問題がいい例。

現実として、安倍総理に代わる方は、今は見当たらない。

もう一度、冷静に原点に戻り、人材を代えて仕切り直して頂きたい。

それに、与党も野党も、国民に選ばれた政治家なら、国難のために、安倍総理に協力するのが当然ではありませんか!

批判や、フェイクニュースで、安倍総理の足を引っ張るのは、みにくい……。

コロナ問題を解決する為に、一丸となって貰いたい。

岡本行夫さんも、あの世で頭を抱えていると思う。