僕が感染したらやばい。

気胸の肺の手術してるし、不整脈…。

山の家で自粛の真っ最中。

コロナ問題で1番大変で、しかも1番正しい意見を言ってるのは、現場の医師と看護師。

その方達の、意見を最優先して下さい。

学者や専門家の方々も必死なのは判ります。

しかし…だ!

皆さんの指示は、先ずは4日間の様子見!

2週間の自粛さらに2週間。

一か月が又一か月。
僕が、感染してたら死んでるかも知れない。

いい方向と上手く行ってない方向を、素直に軌道修正して欲しい。

学者や、現場にいない権威ある方の意見は、抽象論に聞こえて説得力がない。

先ずは、現場の意見が最優先。

ちょっとでも、違和感があったら直ぐ、PCR検査が出来るようにして欲しい。

僕が感染したら、強制的に、アビガン、イベルメクチン投与を頼む。

国が怖がっているのは、後々の訴訟問題。

投与する事で何があっても訴訟しませんと、一筆書けば済む事、それに先が見えてるので、覚悟は出来ている。

何も難しい問題では無い。

筋道の方向が、はっきりしないから、一番被害を被るのが、現場医療関係者だと思う。

偉い学者の方は、上から目線で意見を言うだけで、責任は取られ無い。

もう一度、仕切り直しても遅くはない。

お願いします。

それにしても、自粛に、スティホームに忠実に守る日本人は、本当に誇りに思う。

死ぬのは覚悟出来てるが…。

納得出来ない死に方は、したくない。