コロナ問題の最中…。

どさくさに紛れて…。

日本の近海に、中国、ロシアの軍艦が何隻も、毎日のように横行している事が、余り話題にならない…。

北朝鮮は、コロナで世界中が困惑していると言う時に…何発もミサイルを発射…!。

深い意味があるから行動している。

大変な事態を想定して考えてみて欲しい。

アメリカの属国になるか?

中国の属国になるか?

近い将来、我々は選ばなければならない時代が、来るのは予想出来る。

それが嫌なら、外国に侵害されない方法を、選ばなければならない。

安全、平和は、永遠に続かない事は歴史が語っている。

さあ…コロナ問題も含めて国民みんなで考える時期が、来た時かも知れない。

しかし、戦争をしないで、勝てる方法は必ずある。

日本人の優秀な方々が、そちらに目を向けて、取り組んでくれたらの話だが…。

例えばの話だが、絶対に侵略出来ない、守りを持てばいいだけの話…。

こちらから攻める必要は全くなし…。

日本存続の為に頭を切り替えてお願いしたい。

ウイルス問題にしても、侵略問題にしても…。

そう、事前に…備えあれば憂いなしです。

この美しい素晴らしい日本と…将来の日本人のためにも。

立ち上がろう日本国民…。(僕の予感は結構当たるんですよね〜)