コロナで大騒ぎしてる最中に、首相がマスク2枚を提供する。
(そんな事、言ってる場合か…バカタレ)

信じられなーいかも知れないが…。

首相はそこまでバカではない…言わされている事を念頭に全てを理解してニュースを見ないと、全て騙されます。

国を運営して行くには、色々な持ち場があり、それらの舵取りは、官僚の仕事…。

コロナ問題で、経済が回らなくなって1番困るのはどの持ち場の省ですか?

マスク2枚で話題をすり替えている…。

首相は官僚に動かされて、政治は回っている事を理解しましょう…。

わかる人は、わかっていますね…。

でも理解してない人が、沢山いるのです。

ほとんどは、官僚が後ろで操っているのです…。

言いたい事を言ったら、フェイクニュースを流されて引きずり下ろされるのです。

多分安倍首相も、辞めたいと思っているはずですよ。

だって、国会で強制的にマスクさせられ、国民に(マスク2枚プレゼントします〜)

ケチ〜そんなもんいらねえ〜…。

世界から笑われますよう〜。