クイズ番組で、女優の渚まゆみさんに、50年ぶりにお会いしました。

渚まゆみさん
映画、夕やけ小やけの赤とんぼ、斬る、眠り狂四郎他、映画、ドラマに多く出演、歌手としても活躍。

昔の女優さんは今でも綺麗。

ご主人は今は亡くなってますが、シンガーソングライターの浜口庫之助さんです。

涙くんさよなら、夜霧よ今夜も有難う、空に太陽がある限り、バラが咲いた、粋な別れ等数々の大ヒット曲を作ってきた偉大な人。

まだまだ世に出されていない曲が沢山あり、「黒沢さん歌ってくれない!」と、言われ、今度送ってくれるそうです。

もしかしたら…。

大ヒット曲が出現するかも⁈…。

いつもポジティブにしか考えない…僕ちゃんでした。


放送日 BSフジ
クイズ脳ベルSHOW
4/6月曜日22:00〜
4/7火曜日22:00〜