日本の中で、何処が住みやすくて好きか?と聞かれたら、この2ヶ所かな…。

まず食べ物が豊富で美味しい…。

人間がいい、美人が多い、若い人達が集まる娯楽が多くある。

全国を周つて、まだまだ発展の可能性がある市町村があるのに、それを妨げてるのは行政のトップの方々だ。

自分たちは若い頃、女性を求めて歓楽街に出かけたのに、その事に興味が無くなったら、文教都市だ教育都市だと、そちらに目が向かい、歓楽街は教育に良くないと排除する…。

時は経ち、元気な若者は街から居なくなり、やがては廃れ、活気が無くなる。

こんな簡単な事に気付かない、行政の方々よ…。

札幌、博多の勉強しなさい…。

両行政は素晴らしい。

大学もあり、街も大発展してるじゃありませんか!。

博多より。