女子ゴルフ界の躍進が凄い…。

女性芸能人を上回る美人揃い…それも健康的…。

観客は常に何万人の人が集まる、テレビの集団女性グループより、確かに見入ってしまう…。

それに1億円近く稼ぐプレーヤーが何人もいる。

小さな大会を始め、年間50試合以上あるので、働く場所があり、夢の実現も可能性大である。

それに比べて、男子ゴルフ界は衰退真っしぐら、寂しい限りだ。

試合も女子の半分くらい、1試合の賞金も女子より低い…原因は言うまでもない。

時代の変化は驚くほどだ、それを察知して生きて行く感性を常に持ち合わせていないと、常に時代に乗り遅れて、不満ばかり言う人間になってしまう…。

僕の生きてる世界も、作り手の人達が悩み苦しんでいる…視聴者が急速にテレビ離れしている現状だから、引き戻すには、根本から、今すぐに変えなければ…これは僕の仕事ではありませんが…。

自分はどうかって?それを言っちゃーおしまいよ〜。

チャンチャン。