月曜日から、長崎から北上…佐世保、諫早、久留米、北九州から山口に入り、広島、倉敷までの、2週間の、夢スタ歌謡祭の公演巡業…真近にいるお客様相手なので、反響を直接肌で感じて気持ちがいい。

特に新曲''ゆかいなじいちゃん"は、僕が、踊りながら、明るく歌うのでお客様も大ノリ…しかも、テレビで一度も歌った事が無いのが不思議なくらい?

テレビで歌った僕を見たら、多分驚きと反響があると思う…。

諦めずに、この曲を世に出したい…それにしても、皆さん僕の元気さに驚いている…多分、年齢を忘れて、恥も外聞もなく必死に歌っている姿を見て感じてくれているからだろう…僕自身もそれを感じているから。

毎日充実した人生を送らせて頂いている…本当に心から感謝している。

繰り返しになるが、僕のこの元気の源は、ファンの方々や観客の拍手やブログなどの温かい感想や誉め言葉が凄いパワーとして僕にインプットされている。

本当は、今の状況や状態でこの世を去れたらどれほど、幸せか…でも生きてる限り、欲張りかも知れないが、もう一度来る予感がするんです…。

何が?それは、ひ''み"つ。

今まで、そうやって生きてきました。

そうじゃなかったら、生きてる意味も無いし人生つまらないでしようが。

ドゥ・ハハハハ?