河野外相…この何十年、政治家を見てきたが、周りに媚び売らず、建前で言葉を発せず、本音以外余計な事を言わず、大衆受けは解らないが、この年齢迄生きてきて、今のところ人生を間違えてこなかった僕からみて、河野太郎は、本物の政治家の前に、本物の人間だと思う。

今回の韓国の政治家に本音ではっきり発言、あたり前の事が言えない政治家が言えない中で傑出です。

外相になって初めて中国の政治家との会談でもはっきり発言した。

観てる方にとって当たり前の事を言ってるので溜飲が下がり快感さえ感じる、余り知られていないが、私生活でも、自分の腎臓を命に代えて、父親に提供した心根の優しい本物中の人間、政治家である。

この方は、次代の日本を守っていく最先端の1人に間違いない…腎臓を摘出したので顔色が悪いのと、マスコミ受けや、一般受けは無いかもしれないが、こういう政治家を大事に見守り、応援して行きたと、僕は思っています。

僕の事ですが、公演は年内50本、来年もびっしり入ってきます。

身体に鞭打って、皆さんに喜んで頂けるように頑張ります。

河野太郎さんと競争です!

何を?わかってないねー。

自分を犠牲にしても、世の中に少しでも役に立ちたいのよ。