世の中いろんな人がいるからこそ、面白いし、楽しい。

 

思想もそう…。

 

時代に産まれ育った人間で変わってくる人もいる…だから今回の佐藤君の安倍総理に対すると思われる揶揄とも取られる発言は、まだ彼が若い部分があるという事で許してやって下さい。

 

僕の生きて来た人生は、戦後から波乱万丈で無茶苦茶な生き方をして来た自分からみて、今の体制側は良く日本を支えて来たと思います。

 

言論も色々あっていいじゃないですか。

 

まあ隣の国だったら、刑務所か、死刑になる可能性がありますが、それに比べて日本は自由です。

 

作家の百田尚樹さん、僕は貴方の本のフアンです。

 

佐藤君を大目に見てやって下さい…。

 

それに歴代の総理から見て、自分から世界に飛び出し、各国のトップと、自ら話し合う総理は今までにいません。

 

各国から安倍総理は信頼されていると思います。

 

そんな安倍総理は、佐藤君の、小馬鹿にしたと、取られ易い言葉等何とも思っていないと思います。

 

それにしても、世界各国を見て来た僕から見て、日本は最高の国です。

 

安倍総理・日本の為、国民の為に頑張って頂きありがとうございまーす。