相撲協会で、またまた問題提起。

 

春場所、優勝の横綱白鵬の優勝時の、“三本締め”観ていたが、違和感は全く無い、むしろ感動した。

 

その事にクレーム。

 

相撲協会も白鵬の存在価値を、冷静に判断出来ないのかね。

 

もっと柔軟な思考を持てないの。

 

余りにも杓子定規過ぎると思う。

 

今の世の中全てそんな状態。

 

芸能の世界も同じ。

 

あれもダメ、これもダメ。

 

ドラマで犯人が逃げる際、車ならシートベルトしなさい、オートバイならヘルメット被って逃げなさい?ドラマにならない…。

 

僕の若い頃はもっと自由で、伸び伸びと謳歌して楽しい毎日だった。

 

今の世の中は息苦しい。

 

あれ言っちゃダメ、これやっちゃいけない。

 

制約が多過ぎる。

 

僕が出演した、ハングマンは、やりたい放題の内容で演じていて本当に楽しかった。

 

あーハングマンが懐かしい。