1月30日発売の、27年振りの新曲、「ゆかいなじいちやん」のキャンペーンで昨日は、T B Sの爆笑問題のラジオ出演、最後の45分間出ずっぱり。

 

20年前に、彼らが出始めた頃、僕が、君達は絶対売れるよ、と断言した事を覚えてくれていた。

 

太田さんと田中さんのキャラクターが何とも言えない相乗効果で番組を楽しく運んで行く…。

 

昨日は流れに何とも言えないやりやすさで、太田さん田中さんに乗せられ、気分良く、アッと言う間の楽しい時間だった。

 

1/10木曜日

shibuya Cross-FM  バズラジ 18時から出演します。

 

1/18金曜日

文化放送 「くにまるジャパン極」10時、11時台「極シアター」に出演します。

 

今年は、「ゆかいなじいちゃん」でラジオ、テレビの出演が多くなりそうです。

 

全て今までの僕を捨てて、想像以上の事をやりますからね!見過ごさないでね。

 

メチャクチャやりますからね。

 

乞うご期待。