まだ橋下徹さんが大ブレークする前に、番組で共演した時、橋下さんから、(大学生の頃、黒沢さんのハングマンのドラマ良く見てました。あの番組は楽しかったな…。)と言われた時の橋下さんの人間性は、その後、客観的に見てても、全くぶれずテレビを見てても本音で話す、理路整然と、説得力もあり凄く解りやすい…今朝の番組でも、いつも通り解りやすい言葉が次々と早口で出てくるが、全て理解出来る。

 

他のコメンテーターが、しどろもどろ…橋下さんの言葉、思想が、ぶれなく、正直者だからこそだ…僕は大好きなタイプの人間だ…。

 

聞いてて気持ち良く、爽快だ…これからも、注目して行きたい…。

 

ハングマンのような、悪善のはっきりしたドラマをやりたいが、今の世の中が許さない…あれもダメこれもダメ…何が言論の自由だ、全て平等?世の中、本音と建前…嘘ばっかり…。

 

橋下徹さん益々、発言して下さい…今の世の中…何処か間違ってます…正直者がバカをみる…その方向にどんどん向かっている気持がするのは…僕だけではないと思います。