芸能界もスポーツ界も、飛び抜けた存在のスターが居なくなった。

 

毎朝、スポーツ新聞、日刊新聞を見て1日が始まる。

 

子供の頃、飛び抜けたスターを見て憧れて、それを自分に置き換え、空想して、それに向かって、自分の人生を生き手に入れた…。(たまたま好運に恵まれただけだが)

 

それにしても…スポーツ紙は寂しくなる。

 

特に男性ゴルフの記事を探しあてるほど小さいし、テレビを見てても、魅力がないし参考にもならない。

 

それに比べて女子ゴルフの選手は、芸能人より、健康的で素敵でゴルフも、とても参考になる。

 

それにしても…時代の流れが速過ぎて追いつかない。

 

しかし生きてる限り、自分の立ち位置を考え少しでも、存在感を出したい…それが生きてる証…とても難しいが…。

 

だらだら生きてる人生は、僕には出来ない性分…。

 

それが僕の生き方…。

 

そのキッカケの商品が出来た…成功率1パーセントである…それが成功したら…。

 

この生き方が子供の頃からの空想、性格だから…それに本当に元気だからこそ挑戦したい…。

 

死ぬには早すぎる。

 

僕の若い頃の主演作品である。

 

その頃を思い出しやるぞ~。

 

お前はバカか~。

 

バカだからこそ、出来るのです。(こんなの読んでる人、いるのかな…)