42歳で資産何千億…。

 

僕は凄い成功者で、大したもんだと思う。

 

彼の言動、行動力…。

 

月に行く、タレントの剛力さんにパリで、何千万の宝石のプレゼントに対して世間は大騒ぎ。

 

色々な人間が、見え隠れし勉強になるし…楽しい…。

 

人間は二つに分かれる。

 

若いのに凄い、大したもんだ…。

 

たまたま成功して、デカイ家作り、女の子も次々代え挙げ句に、何千億も掛けて、月に行く…。

 

月に行く、若いのに偉い大したもんだ!と思う人と。

 

何千億も掛けて月に行く!?…馬鹿者が!!と思う人。  

 

僕は成功者に拍手をするが…。

 

人生は必ず落とし穴がある(体験から)それから、立ち上がりれば…人生は楽しい…その繰り返し…。

 

でも月には行きたくない。

なぜなら…夢がない…砂漠と岩しかないもん…。