朝起きての楽しみは、コーヒーを飲みながら新聞を読むのが1日の始まり…。

 

各新聞社によって書くライターが違うので、内容も変化してます。

 

マルクス主義がいまだに垣間見える記事に幻想する人…その意味さえ解らない人を誘導する政治家…。

 

70年振り返ってみると日本を支えてきた、今の与党は良くやって来ました…結果が如実に出ています。

 

但し、いまだに足を引っ張る政治家がいる…それは世の常なのでしょうね。

 

しかしスポーツ新聞…特に芸能欄は読む記事が、なくなってきました…記者が低年齢になった…それは新聞だけに限らず…テレビ、雑誌にも言えますね…。

 

元気でまだまだ挑戦心旺盛な僕のような人間には…生きにくい事が増える毎日ですが…やるっ気ゃないです。

 

しかしある時から死ぬのが怖く無くなった…何でも出来ますから…。

 

ギャップはありますが…気にしてられるかい…ハハハ。