先日、74歳に成りました…。

 

実感は全くありません。

 

人生はあっという間に過ぎて行きます。

 

目いっぱい生きているので、後悔は有りません…。

 

強いて言えば…やはり、ありませんね。

 

それに…今年は、人生最後の!?挑戦をします。

 

世の中の人達に受け入れられるか…どうかは!?

100万分の1です…。

 

欲は有りませんし、お金の為でもないし…唯…唯…生きてる証…そして…人の為だけです。

 

それが唯一の気持ちです。

 

笑われるか…喜んでもらえるか…。

 

さあ…今年も、夢グループの公演が、今日から始まります。

 

浜松市、島田市、清水市、富士市。

 

そして八ヶ岳、富士吉田市、茨城県。

 

そして、箕面市、大阪市、堺市と続きます…。

 

僕にとって、人生は、挑戦の連続です。

 

ご清読有難うございました(≡^∇^≡)。