水、2リットル、毎日飲むだけで、認知症が快復したテレビを見て感動したので、困ってる方に、どうしてもお知らせしたかった。

初期症状のご家族の方には是非とも実行して欲しい。

芸能人の母が、認知症になり、ある医師の助言で、実行した所、確実に効果てきめん…!!
話す言葉、態度も急速に変化、そして健常者に…驚き…!!

テレビでドキュメンタリー風に撮影。

とにかく…お茶、コーヒー…飲める水分ならなんでもよし…。

人に喜んで貰ったり、少しでも人の役に立ちたい性分…。

まあ水を多めに飲む事は、動脈硬化、脳梗塞、糖尿病等…。

身体の為にも凄く良い事ですが…いいですか…2リットル以上の水を毎日飲む!ですよ…。

いつもブログを読んでくれてる人に、有難う、感謝。
そしてご健勝…祈願します。

来年も皆様に、ご加護を心から願っています。
 

 

追伸…。

来年は新しい事にトライします。

今はとても安定している人生ですが、それに甘んじていると、生きている意味がありませんからね…。

人生死ぬまで挑戦です。

所詮…何事も初めはゼロからのスタートですから…。

ハハハ…ダメもとですよ。

 

お楽しみに…。

良いお年を。