20年位、僕がお世話になっている、滋賀県にある、住宅関連の会社です。

僕が作業服を着て、音楽に乗って踊る、コケテイシユなCMで、10年位前まで、関西地方で、朝から晩まで、頻繁にテレビで放映され、関西地方で、大評判になり、僕自身も、準レギュラー、週3本を持つ程でした。

この数年は、放映されませんでしたが、その間も、僕は何のお役にも立てず、心苦しかったにも関わらず、契約を継続して頂き、本当に有り難かったです…それが最近CMが再開されました。

ブレークしてから10年位、間が空きましたが、若い人には、新鮮に映るかも知れません。

僕自身にも、関西地方の方々から、再確認の連絡が入り始めて、評判いいそうです。

一生懸命生きてれば、人は必ず評価してくれます。

オウミ住宅のオーナーには、感謝の気持ちで一杯です。

有り難い僕の人生です。