自分が幼い頃、とてつもない、夢の野望を持った。

そして現実のものとなった。

その後一時期、目標を持てず、モチベーションが無くなり惰性で毎日を過ごした時期がある…。

それから再度、目標を持ち躍進する…全てに、大変なエネルギーが必要だった。

宮里藍…幼い頃の境遇が似ている所もあり、応援していた…。

10年以上前、大阪のホテルのエレベーターで、父親の優さんと偶然にすれ違う…初対面である…。

優さんから(何時も、テレビをみて、元気貰ってます…)

僕(藍ちゃんの応援ですか?)
(いや…優作の所に行くんです)そんな事もあり、益々、親近感が増し、宮里家の応援をするようになった。

兄の優作さんは、当時、泣かず、飛ばず…。

優作さんとは、ハワイのレストランで挨拶程度の知り合いだ。

それに比べて、藍ちゃんは、躍進、躍進で、世界一にまでなった。

そして…引退。31歳。

理由はモチベーションがなくなった…との事。

大丈夫、藍ちゃんにはこれから、ゴルフ以上の充実感一杯の遣り甲斐ある事が待っている。

藍ちゃんの将来の幸せに乾杯。

そして幸多かれと、心から祈ってます。