WBC(野球)が終わった。
全ての選手、監督、コーチ、スタッフが、素晴らしかった。感動した。

でも色々問題提起がありますね。

常に思っている事だが、WBCで怪我でもしたら、ペナントレースどうするの!?

ペナントレースが終わった後にしたら如何ですかね…。

それにしても、日本選手は素晴らしい…アメリカの選手と互角だよ…。

アメリカの選手の全員の年俸が250億…
日本の選手は25億…。

それをいっちや…オシマイよ…ですが。

負けて恥じる事は何もない、却って堂々と胸はって貰いたい。

野球もそうだけど、オリンピックも同じ事が言えるよね。

世界選手権があって、そのうえオリンピック。
どちらか一つで、盛り上げた方が…!?
やっぱり選手の立場より、利権かな!?世の中ってそんなもんだから。

それにしても、選手の立場になって考えて頂きたいね。

スポーツを理解出来ない素人が運営をして、選手の立場を考慮して運営してるとは思えない!?。

選手のおかげで食べさせてもらってる…つまり、全て、選手ファースト…。

それを常に考えて運営して貰いたい。

海外に行く時も、選手がファーストクラスかビジネスクラス。そのくらい、選手を大事に扱って頂きたい。

全て選手ファーストだと思います。

如何ですかね…。