僕、個人の芸能人としてのポリシーは、他人から見られているので、常に素敵でなくてはいけない、と思って生きています。

 

 

それを維持するのは、実は大変な事で、時折、若くはないし、年相応に生きたほうが楽だし…と思う自分と
 

 

 

いやいや特別な立場にいるんだから、夢を壊すのはいけないと、2人の自分がいます。

 

 

2年前から、夢グループの一員として、年間90回位の公演をやらせて頂いているので、テニスを止め
 

 

 

筋トレとゴルフだけにした。
 

 

 

やはり遊びながらゲームを楽しむテニスの体力効果は別格。

 

 

今月からまたテニスを始めたら、ボールに追いつけない、見えない、足が全く動かない、これで諦めたらいけないと思い…
 

 

 

2週間ぶりにプレーしたら、少し戻ってきた。

 

 

今迄にがんの手術8回やって、2年前には1年に4回手術やってるのでちゅ。

 

 

それらを考えると…
 

 

 

信じられないほど元気で、先日の検査でも全くの異常なし。

 

 

本当に僕って面白い人物だとつくずく思います。

 

 

もしかしたら100歳位迄このままかな…

 

 

あ~嫌だ嫌だ。

 

 

後10年、元気で、仕事が出来て、テニス、ゴルフが出来たら、もう最高。

 

 

後は静かに消えていく…。
 

 

 

これが僕の希望でございます。

 

 

追伸
 

 

僕の生き方

嫌いな事
見ない、聞かない、付き合わない。
 

 

 

良い事
信じる、真似する、やってみる。