共演もした事のある女優。
 

 

爽やかで、とても感じの良い人でした。
 

 

でもね、日本の法律で犯罪になる大麻は、本人がいくら医療に良いと言っても、許可されてないんですから、ダメなものはダメ!!。


僕の人生でも大麻、麻薬のチャンスは何度もありました…。


しかし全く興味がなかった。
 

 

信じられないかも知れないが、僕の子供の頃は薬局で販売してました。


ある時、中毒患者をみてそれを知り、余りにも無残な容態を目の辺りにして、拒否反応が出来たのだと思います。


それにしても高樹沙耶があれだけ大麻を賛美してたら、取締官も頭にきて、よーしがっちり締めてやる、と、動いたのでしようね。


今だに罪を認めていないので…罪が重罪になるかもね…。
 

 

本当に素敵に歳をとるって難しい…。