今日は2回目のトレーニング。



まずはヨガの呼吸法とストレッチ

体が硬いせいかとても辛い。



しかしいつも頭に俳優は格好よくなければいけない…が僕のポリシー。



2回目なのにどんどん増えてくメニュー~。



思わずトレーナーに完全に覚えるまで増やさないで、とお願い。



しかし今まで50年以上この世界で生きてきたのに…まるでなってない。



弁解ではないが、やはり人生は出会いだなーとつくずく思う。



今まで、出会ったトレーナーに位べると

説得力と如実に効果が出そうな教え形。



それに、マンツーマンで時間も長く

…千円とリーズナブルな受講料!



ボイスだけでなく、健康、台詞、講演の他

ゴルフ等スポーツにも効果が出そう…。



絶対自分の物にするぞ~。