テレビで、全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権。
全国大会の予選からのドキュメンタリー番組。



負けた選手達を見てて最初から最後まで感動の泣きっぱなし…。



その日の午後。



女子ゴルフの最終日。



最近優勝しそうでしない、原江里菜選手。



心の中で応援。



そこにいつの間にファンのイボミ選手がトップタイに。
複雑な気持ちでテレビに釘付け。



最終の18番のグリーンでイボミ選手もプレーオフの為待機。
1打差で原選手が最終グリーンに~。



やっと原選手優勝



7年ぶりの優勝に涙・涙。
僕も涙。



そこに負けたイボミ選手が駆けよってきて原選手を思い切り抱きしめ祝福。



そのイボミ選手の心からの好感の態度に、僕は涙が止まらず…感動の大泣き。



原選手優勝おめでとう。



イボミ選手益々ファンになりました。



感動の1日でした。



ファンのイボミという女子プロからは
生き方、振舞いがとても参考になるので注目し勉強させて貰ってます。



ゴルファーとしての精神力は勿論、しぐさ、態度が
ファンになってしまう気遣いは僕ら芸能人にとても勉強になります。



多分彼女の生きてきた人生の環境と親の教育もあるでしょうが
やはり本質は彼女自身だと思います。



そんな彼女ですから、次から次と幸運がついてくるんだと思います。



幸運を自然に引き寄せる…
とても参考になります。



一度テレビで観賞してみて下さい。



それを感じるはずです。