今日は白内障の手術



お茶の水 井上眼科で手術しました。



部屋で待っている間は、不安で不安で仕方がなく



手術室に入って血圧が上昇!!



手術始まりました。



薬・水・麻酔・メス…色々な物が目の中に



たぶん入ってきて入るのだろうが・・・



目の前にある物は、キラキラギラギラ



まるで宇宙の世界!!!



早く手術始めてくれないかな???



いつまでたっても美しい宇宙の世界!!!



あまりにも美しい世界なので・・・



先生、手術まじめにやってくれているのかな?と



心の中で思っていると・・・



その美しい世界がスーッと消えるようになったら



はい! 終わりました。と 先生の一言



思わず僕が言った言葉は 



えっ!!もう手術終わったんですか??



そうしたら先生が はい!とまた一言



世の中には、神業師がいるんだな!!と実感しました。



徳田先生  ありがとう!!!