スポーツ好き人間とスポーツ嫌い人間、2つに分かれます。


僕は前者です。






テニスの錦織選手が、全米オープンで2位に入賞…


テレビ、マスコミも凄いフィーバーだったけど、2位になったら、


翌日には、まったく話題にもならない!


日本人気質って笑っちゃいますね!






僕もテニスを30年やってますが、本当に難しく…


テニスは、スポーツの中でも1年ぐらいでは、


ゲームに参加出来ません!


それくらい難しいんです。





30年やっている僕ですが、まだヘタクソですから…







女子レスリングの吉田さん、伊調さんも 世界一!!


それも吉田選手は15連覇もしたのに、新聞の見出しにもならない…





勝つのが当たり前…だと皆さん思っているでしょう。


錦織選手より凄い偉業なのに!





本当に強過ぎると言う事は難しい事なんですね!







アーア。僕は弱くてヘタクソで良かった !?








バカモン! 逃げるな前へ進め! だってもう年だも~ん。







年は関係なーい!!







は~い!! 単純な僕で~す。