年齢は本当に関係ないね。


ソチオリンピック。スノボ 平野、平岡 両君の勝利の言動、勉強になった。


MCが・あがらなかった…と聞いたら
うんと楽しもうと思ったから、緊張はなかった… 凄い言葉!




競技が終わって、朝の4時過ぎの、何十社の同じインタビュー。
それに対して嫌な顔も見せず、笑顔で応える15歳!の平野歩夢君。



僕も経験があるけど、なかなか出来る事じやない、素晴らしい人間性。





それとジャンプの高梨沙羅さん。



彼女も立派。観ている僕も涙した。



このところ、勝ち続けてきたから、勝つのが当たり前と思って観ている我々!?
今回はメダル取れなかったけど。



今迄の事からみたら、立派!!



むしろ、他人に勝利を譲ってあげた、心の広さに感動。




貴女の行動、言動は優勝より貴重。
10代の貴方がたに、勇気と希望を与えて貰った~!! 有り難う。




人の事より、お前も夢と希望を与えてくれ!!はい…!



もうちょっと、待って下さいまーしね…。